So-net無料ブログ作成
検索選択

ギャラリー復活のお知らせ

いつもありがとうございます

一時休止してました画面右(パソコン版)の「ギャラリー」を復活させましたのでお知らせします。
以前は過去作すべて掲載してましたが作品数がかなり増えたため厳選しました。
みなさんのコメント、閲覧数、pixivでの評価点数等参考にしまして
自分のお気に入りも含めて選びました。
あと何点か追加する予定ですので皆さんのご要望ありましたらコメントください。

よろしくお願いします。






*

*

*


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

スレチ男

 やっとギャラリーが復活しましたね、まちどおしかったです。
 トイレが和式と洋式、どちらも見れるのがいいですね。
 さて、僕としては、スキー教室のときのお風呂とレントゲン車の絵が見てみたいです。
 何だか、レントゲン技師さんの右手が、何気に、しれっと、JCの右のおっぱいに触れているように見えるものですから・・・。
 話は変わりますが、実は、前回書いた、着ぐるみのネタ、
もう一つありまして、イラスト化は難しいと思い書かなかったのですが、せっかくなので、文章でお楽しみいただこうと思い、書く事にしました。
 その⑤ あれからどうにか仕事を終え、かなり汗をかいたので、帰宅途中、銭湯に寄り、皆でお風呂に入り、「あー今日は一日服を着ているより裸でいる時間の方が長かったわねぇ」とか「今日は仕方なくトイレに行けなくて茂みで用をたしたけど、多分、人には見られてないと思うけど、蚊やら虫が飛んでくるわ、それにもし蛇が来たりしたらどうしようかと思ってひやひやしたわ」と話しているのをまわりの人が聞いて心の中で驚く。というものです。
 お楽しみいただけたでしょうか。
 それでは、今日はこの辺で。
 次回作、楽しみにしております。
 
by スレチ男 (2016-08-29 23:10) 

KIYO

ありがとうございます
参考にさせていただきます。^^
レントゲンは現在は裸でやることはないみたいですね

次回作は「夏休み」を題材にしたんですが
夏休み中に間に合わなかったです
もうしばらくお待ちください。

by KIYO (2016-08-30 10:05) 

けいさん

ギャラリー復活きましたね!
個人的には混浴シーンが一番興奮します笑

もうすぐ夏も終わり、新学期の時期ですね。
2学期とといえば体育祭だと思うので、体育祭関連のイラストをみてみたいです。
by けいさん (2016-08-30 10:06) 

KIYO

けいさんさんありがとうございます
体育祭の絵は描く予定です
あんまりおもしろい絵にはならないと思いますが
お楽しみに♪
by KIYO (2016-08-30 19:26) 

スレチ男

 こんにちは。 
 次回は、夏休みのイラストとのことですが、僕の住んでいる九州では9月に入ってもまだまだ暑さが続きますので、よかたい、よかたい、といったところです。
 はたして、ネタの方は、KIYOさんのオリジナルなネタか、あるいは、このブログを見ている皆さんや、以前に僕が書いたネタが出て来るのか、楽しみですねぇ。
 どうせ暑さからは逃げられないので、むしろこの暑さを、楽しみたいと思ったりしますが、やはり現実は、そうもいきませんね・・・。
 それでは皆様、夏バテにじゅうぶん気をつけておすごし下さい。
by スレチ男 (2016-08-31 00:18) 

スレチ男

 こんばんは。
 今回は、上に書いたコメントに追伸という形で書かせていただきますが、「夏休み」編ということですが、僕としては、その2、その3というふうに、いくつかパターンがあれば、と思います。
 やはり、おかっぱちゃんやポニテちゃん達の最後の夏ですので、見納めということで、どうか、ご検討お願いしたいと思います。

by スレチ男 (2016-09-02 23:35) 

たまに通りすがり

おおー、自分のリクも採用されてる、ありがたやありがたや
後、自分のとこの近畿もまだまだ暑い時期が続きますよ
蒸し暑い中、街を観光しているみなさんを見て感心してますよ
観光で思いついたんですが家族旅行なんてのはどうでしょうか?
難点は学校の友達を見れない事ですけどね・・・

by たまに通りすがり (2016-09-08 00:02) 

スレチ男

 こんにちは。
 あいかわらず暑い日が続きますが、先程、近所の百円ショップに行くと、早くも、来年のカレンダーが売られておりました。
 ところで、今、ここに出ている子たちは、今年で引退とのことですが、それは、今年の12月末までなのか、あるいは、今年度ということで、来年の3月までということなのでしょうか。
 ぜひ、教えていただきたいと思います
 では、今日はこの辺で。
 次回作、楽しみに待っております。
 
by スレチ男 (2016-09-08 17:36) 

hamu

私がリクエストさせて頂いたイラストもギャラリーの方に
結構反映されてましたのでありがたい限りです。

ですので現状でも満足といえば満足ではあるのですが、
さらにリクエストさせて頂けるとすれば、私的には
書道の授業中を描いたイラストも結構好みですね。
真ん中の主人公の娘が『美しい白』と書いている分です。
本人としては自分のパンツのことを書いてるつもりは更々
無いんでしょうけど、見てる側としてはそうとしか...。(笑)
by hamu (2016-09-09 23:24) 

KIYO

ありがとうございます
だいぶすごしやすくなりましたが
夏休みのイラストはもうしばらくおまちください;;

>>スレチ男さん
このシリーズはいちおう来年3月の卒業で終了する予定です
4月からは新設定でやりたいんですが
おなじ顔しか描けないので今までと似たようなかんじになるとおもいます

>>たまに通りすがりさん
これから卒業まであまりネタはないので
家族旅行はありだとおもいます^^


>>hamuさん
書初めの絵はまた描きたいとおもってます
制服の紺と白いパンツは
この世でいちばん美しいコントラストですから
(^^)

by KIYO (2016-09-12 16:30) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2017-01-14 00:05) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2017-01-19 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0