So-net無料ブログ作成
検索選択

温泉旅行 その2


温泉旅行二泊目は混浴温泉です^^
混浴というと人里離れた秘境の小さな温泉宿というイメージですが
今回は家族連れやカップル、若者のグループで賑わう大きな温泉施設が
もし混浴だったら!という設定で描いてみました。 
2016-023混浴温泉p8.jpg
*
*
*
↑ R-18版はpixivに投稿してます。ちょっとだけ違うので違いをさがしてみてください
 
 
 
 
 
KIYO作品集2017 卒業アルバム

KIYO作品集2017 卒業アルバム

  • 作者: KIYO
  • 出版社/メーカー: 書肆マガジンひとり 販売:密林社
  • 発売日: 2017/05/12
  • メディア: コミック
 

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

お名前(必須)

前を隠す弟の横で割と堂々としているお姉ちゃんがいいですね。
以前にも混浴経験があるのと、両親が一緒で安心しているからでしょうか。
ありがたいものです。
by お名前(必須) (2016-12-17 03:27) 

もふもふ

女子便所に向かう通路にいる男、何をする気だw
by もふもふ (2016-12-17 04:48) 

hamu

すみません、私Pixivには入ってないものですから、前回の
『その1』に関しましてはコメントお送りしてませんでした...。

こんな夢のような楽園が現実世界にもあればなぁ、と...。
まぁ、オバさま方の裸まで視界に入ってくることにはなると
思われますが、それでもJKやJC、はたまた高学年JSたちの
発育途中の柔らかそうな胸・お尻・アレが見放題なのであれば
多少入浴料が高くても連日大賑わい間違い無しでしょうね!

それに、KIYOさんが描けば成人女性でもカワイイ人たちばかり
ですので、もし未成年が少なかったとしても満足度は高いですね。
あとKIYOさんが描くアン〇ーヘアー、薄めなのが好みな私的には
絶妙な生え具合で最高だなぁといつも感心させられております。
by hamu (2016-12-17 11:23) 

浩次郎

男の子の下半身をじっくり観察している女の子が素晴らしいですね。それと、女性の胸をモミモミしている男性がとてもうらやましいです。これが現実だったら、どんなに素晴らしいことか…。
by 浩次郎 (2016-12-17 17:31) 

スレチ男

 おっ、やはり今回は混浴でしたね。
 よーく見ると、おかっぱちゃん家族もいますね。
 中学生時代の最後の旅行といったとこでしょうか。
 で、弟君はもしや、前に部屋で見ていたAVを思い出し、アレが大きくなってきたのをかくしているのかも・・・。
 しかーし、一番気になるのは、女子トイレの前にいる、男2人ですね。
 しかも、アレまでおっ立てて・・・。
 そういえば、前回の混浴温泉の絵では、左下の方に、しれっとしゃがんで、小用をたしている女子がいましたが、まさか、この男共は、女の子をトイレに行かせないようにし、仕方なく、人目のつかない所へ行き、しゃがんで用をたしている姿を堪能する魂胆なのでしょうか・・・?
 さすがに今回は、中学生主体ではないので、予測がつきません。
 はたして、次回はどのような展開になるのか、わくわくしながら待ちましょう。
 
by スレチ男 (2016-12-17 20:07) 

名無し

男の子供は男の大人と違っててぬぐいつけてないっすね。

by 名無し (2016-12-18 17:49) 

まっけ虫

KIYOさん、大層なご馳走を頂戴しました
(о´∀`о)
今回のは僕の中でNo.1です♪♪やっぱお風呂は女子と一緒に入らなきゃね♪( ^∀^)
他人が見てるのにオッパイをもみもみしてるカップル♪いいね~♪

全体の構図もスバラシイ(* ̄∇ ̄)ノ
こんな凝った造りの浴場を考えたKIYOさん♪プロです!
by まっけ虫 (2016-12-18 22:51) 

マスオ

相変わらずすごい質量の絵ですね
混浴温泉と言うか銭湯は描かれませんか?
番台のおっさんの目の前で恥ずかしげもなく全裸になる思春期の女の子と言うシチュをKIYOさんの絵柄で見てみたいです。
by マスオ (2016-12-18 22:52) 

KIYO


 >hamuさんありがとうございます
これはあくまで妄想絵で現実にはむずかしいでしょうね
ヘアについては好みというよりは自主規制ですが
薄めが好きでもあります^^;;


 >浩次郎さんありがとうございます
混浴でも無法地帯になってしまうと女性はいなくなってしまいますから男性は紳士的なふるまいをこころがけなければいけませんね

 >スレチ男さんありがとうございます
予想が的中しましたね
混浴にすることはその1を描いてる時から決めてたので
コメントを見てドキッとしました;;
この語の展開はありません
温泉旅行はおしまいです

 >まっけ虫さんありがとうございます
今回は前回のお風呂を俯瞰で描くことからはじまって
どんどん拡張して、じっさいあったら楽しそうなお風呂にしてみました♪


 >マスオさんありがとうございます
銭湯の絵は以前に描いてますがまた機会があれば
描きたいと思ってます。
銭湯の番台さんって昭和の小学生男子のあこがれの職業No.1でしたね^^

by KIYO (2016-12-20 01:39) 

スレチ男

 こんばんは。
 今回も、お返事、ありがとうございます。
 たしか、おかっぱちゃんの御両親が出てきたのは、これが初めてではないでしょうか。
 初登場が裸というのも、いかにも、このブログらしい感じがします。
 それにしてもこの御両親、自分の子供たちが、実は、こっそり、しれっと、AVなんぞを見ているとは、知るよしもないんでしょうね。
 もし、それを知ったら、どうなるんだろう・・・?
 で、この温泉回も、これでおしまいのようですね。
 その3、その4と続くかと思ってましたが、それでも、次回からの展開も楽しみです。
 年末年始、どのようなイラストが出て来るのか、期待しております。
by スレチ男 (2016-12-21 22:43) 

スレチ男

 あれ?久しぶりにここのイラストを見てみると、女子トイレの前に立っている男二人のアレが、いつのまにか小さくなっている気がするのですが・・・。
 前に見たときは、たしか、立っていたような気がしたのですが・・・。
 これって、僕の、記憶違いなのでしょうか?
 ちょっと、不思議ですね・・・。
by スレチ男 (2017-03-03 00:15) 

KIYO

ちょっと修正しました
pixivのR-18版はそのままです
by KIYO (2017-03-05 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。