So-net無料ブログ作成
検索選択

どきどきバレンタイン


2016-029バレンタインp2.jpg
 
 もうすぐ卒業ですね
 
 バレンタインデーの放課後です。
 
 

nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

DS

なぜ男子は階段下から上を見てしまうのか
by DS (2017-02-13 23:53) 

KIYO

覗いてるのではないです
見上げればふつうに見えるのはしょうがないです

もう目隠しのない手すりの階段なんてないでしょうね

by KIYO (2017-02-14 01:17) 

hamu

2階(?)の教室の最前列に座ってる娘は、一応見えてるって
ことで良いですよね...?(謎爆)

まぁ、もちろんHなのは大好物なのですが、こういった思春期
女子の淡い恋心みたいな展開もスゴく好みなんですよね、私。
KIYOさんの絵の雰囲気が、それをより際立たせてると思います。

想いが届いた娘も居れば、届かずに涙を浮かべる娘も居る中、
はたしてお姉ちゃんの恋は無事実るのか非常に気になります!

あと、やっぱり実際は屋上に上れる学校って少ないんでしょうか?
マンガやアニメではよく学校の屋上でドラマチックな展開もあったり
しますが、私は小中高すべて上れませんでした...。(寂)
by hamu (2017-02-14 12:20) 

KIYO

hamuさんありがとうございます

自分には無縁の行事でしたが
なんかこんな感じでまわりが浮き足立ってるのがこっけいでしたね
^^
私も小中高と屋上は立ち入り禁止だったのですが
学園もののドラマや漫画には必ず屋上のシーンがあるので
あこがれました

by KIYO (2017-02-15 18:15) 

まっけ虫

こんにちはー( ^∀^)

今回も可愛い絵ですねー。
バレンタインなのにスカートの中を撮影しようとする男子は、女子にモテようって気持ちがないんですか!?(゜ロ゜)
by まっけ虫 (2017-02-15 22:29) 

スレチ男

 いやー、毎日毎日寒い日が続きますねぇ。
 僕の住んでいる九州でも、場所によっては、雪が降っている所もありますから。
 こんな寒い時期に、心あたたまるバレンタインのイラストを、ありがとうございます。
 僕自身は、中学生時代も、今も、チョコをもらったためしがありませんが、それでも、ほっこりしてきます。
 今回は、左中央の、残念な表情をしている女子が気になりました。
 チョコを用意したけれど、渡す勇気がなかったのか、あるいは、「いらない」と、断られたのか、いずれにせよ、つらい思い出になりそうですね。
 それでも、渡せなかったチョコは、あとで皆で「友チョコ」として楽しんでもいいし、今は、メールやラインなどもありますので、思いを告白するチャンスはまだあると思いますよ。
 で、おかっぱちゃんのほうは、ちゃんと、無事に、チョコを、お渡しできたのでしょうか・・・?
 となると、来月の「ホワイトデー」が楽しみですね。
 ホワイトデーの場合、クッキーやマシュマロが定番のようですが、何かしら予想だにしない物をうけとり、おかっぱちゃんがびっくりしているシーンをついつい、想像してしまいました。
 そしてついに、卒業まで、あと29日となりましたね。
 はたして、次回はどうなるのか、どきどきしながら、待っております。
by スレチ男 (2017-02-16 00:36) 

KIYO

>まっけ虫さんありがとうございます
チョコくれないならパンツ見せろ!ですね

>スレチ男さんありがとうございます
左の泣いてる子は渡そうとしてた男子がほかの女子から
もらってる所を目撃した程度で「いらない」なんて
そんなひどいこと言う男子はけしからんです




by KIYO (2017-02-18 02:17) 

スレチ男

 こんばんは。今回もお返事、ありがとうございます。
 あの泣いている子は、そのような理由だったわけですか。
 そうですよね、でも、このイラストはあくまでフィクションですから、実際に「いらない」なんていう男がいたら、さすがに僕も、もっての他だと思います。
 でも、その、他の女子が渡していたチョコは、本命ではなく、ただの義理チョコだったということも考えられるわけで、まだまだ、あきらめるのは早いですよ。
 さて、先程、近所のスーパーに行ったところ、早くも、ホワイトデーのコーナーが出来てました。
 で、僕なんぞは、チョコをもらってもいないのに、頭の中で、勝手に「エア彼女」を想像し、「どれをプレゼントしたら彼女、喜ぶかな?」と思わず、妄想してしまいました。
 話は変わりますが、いよいよ、ついに、卒業も目前になってきましたね。
 たしかに、おかっぱちゃんやポニテちゃんが見られるのも、あとわずかとなると、残念です、がっかりです。
 しかしながら、次は、どのような子が入学してくるのか、それも楽しみでもあります。
今後も、新作を楽しみにしております。
 
by スレチ男 (2017-02-20 00:29) 

名無し

高校受験は省略するんすか?!

by 名無し (2017-03-06 13:05) 

KIYO

受験はおもしろい絵にならないので
省略します

by KIYO (2017-03-09 16:46) 

お名前(必須)

操你妈,狗逼龟孙
by お名前(必須) (2017-05-05 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。