So-net無料ブログ作成

始業式



2017-012-始業式-h1.jpg



2学期のスタートです!



*


*


*




2017-012-始業式-p1.jpg


*


*


9月1日。 小中高生にとって1年でいちばん憂鬱な日かもしれません
それでもこんな光景見たさに学校が始まるのを心待ちにしてた男子も多かったのではないでしょうか



*


*


*


KIYO作品集2017 卒業アルバム

KIYO作品集2017 卒業アルバム

  • 作者: KIYO
  • 出版社/メーカー: 書肆マガジンひとり 販売:密林社
  • 発売日: 2017/05/12
  • メディア: コミック

nice!(1)  コメント(18) 

nice! 1

コメント 18

あい

立ってる女の子は、友達にパンツ見せてるんですか?
目撃した男子は嬉しいでしょうね笑

自分が中学の時の女子は、正に1枚目のイラスト見たく、スカートの下にハーパン履いてました。ハーパンの奥から白いのが見えた時は興奮しましたね。
by あい (2017-09-01 08:41) 

スレチ男

 いや~、まだまだ暑いのに、2学期が始まりましたね。
 右に描かれている男子の表情に、だるさ、残念さが、はっきり出ていますね。
 この時期、僕なんぞは、小、中学生の頃は、毎年のように、放課後、学校に残って、終わってない夏休みの宿題をやっていたものでした。
 また、今回の絵を見ていると、そういえば、当時は、なぜか、このように、集会のときは「講堂」、体育のときは「体育館」と、同じ建物なのに、呼び方が変わっていたのを思い出し、今となれば、何か、不思議な気もします。
 そして、天井には、よく、バレーボールがひっかかっていて、暇なとき、下からボールやら靴やらを投げて取ろうとしたら、さらに、それまでひっかけてしまったことも思い出しまいした。
 でも、さすがに、この絵のような女子のパンチラは無かったですね・・・。
 それでも、2学期といえば、体育祭、文化祭、遠足・・・と多くの行事も待っています。
 それらのイラスト、期待しております。
by スレチ男 (2017-09-01 11:45) 

hamu

ポニテちゃん、「エッ、ココでパンツ自慢!?」っていうね...。
でも、女の子同士で下着を見せ合いっこしながら
「あっ、〇〇ちゃんのパンツ可愛いね!近くで見ていい?」
「どこで買ったの?私もそういうの欲しいなぁ。」みたいな会話が
繰り広げられてる光景、一度は生で見てみたいものです...。(爆)

私の場合は、2学期の始まりはやっぱり鬱の方が勝ってましたね、
こんな光景が見られる可能性もほとんどありませんでしたし...。
まぁパンツは見れなくても、自分が想いを寄せていた女子とまた
学校生活を送れるという点は嬉しかったりもしたんですけど。


それにしても、メガネちゃんは相変わらずガードが固いですね。
真面目そうなのでシンプルな白い無地の綿パンなのか、それとも
意外に可愛いフリルが付いてるようなパンツが好きなのかな??
普段見せない分、いろんな妄想で溢れちゃいそうです...。(汗)
by hamu (2017-09-01 13:24) 

名無し

スレチ男さん
そんなに暑くないっすよ
9月なんすから
20世紀の9月なんてすぐに秋が訪れてたんすから

来年の9月はもっと涼しくなるといいっすね。


by 名無し (2017-09-01 16:42) 

名無し

スレチ男さんそんなに暑くないっすよ
もう9月なんすから
20世紀の9月なんてすぐに秋が訪れてたんすから

来年の9月は涼しい9月だとといいっすね。

by 名無し (2017-09-01 16:43) 

SIFRS

久々の投稿となります。
気が付けば9月…新学期の始まりです。
最近は9月1日が新学期ではなく
もっと早い段階から学校が始まっているところが
多いようです。
これも時代の流れなのか…。
自分の時は9月1日からでした。
当時は学校は土曜日も授業はありましたが、
それが当たり前に感じていた自分にとって
土曜日に学校へ行くことは何も苦痛に感じることはなく、
むしろ当たり前でした。
午前中だけで学校が終わるのですからラッキー
と考えていました。

さてさて話を戻します。
中学校ではスカートの下がブルマでしたから
今回のイラストとほぼ同じイメージでしたが、
あまり何も感じてはいませんでしたが、
ハミパン娘を見たらちょっとドキッと
しましたね。容姿は今一つの娘でしたが…。
高校では校庭(狭い)でしゃがみますので
定期の朝礼では短パンを履くようにと
教師がご丁寧に指導していました。
(高校はブルマではありませんでした)
しかし、学期の始まりと終わりの始業式と終業式では
それが徹底されないため
短パンをはいていない娘もちらほらいたはずでしたが…。
もっと積極的に見ておくべきでした?
高校はブルマではありませんでしたが、
短パンの隙間からパンツが見えるケースも
そこそこありましたのでこれはこれでよかったのが
高校の思い出でした。

個人的にはまたまたハミパンブルマが見れるといいですね。
by SIFRS (2017-09-01 18:46) 

浩次郎

いよいよ2学期がスタートですね。ロングヘアー女子は大胆なパンティですが、メガネのツイン子ちゃんは性格から判断すると白無地でしょうか。ひょっとしたら思考を凝らして紐付きか、フリル付きかも?ポニ子ちゃんは大胆なスカートめくりで性欲をそそりますねぇ。
(/▽\)♪
by 浩次郎 (2017-09-03 17:35) 

たまにとおりすがり

いやぁ、これはいい物だ
子供っぽくなくでも大人にもなりきれてない柄がなんともよいですなぁ
by たまにとおりすがり (2017-09-05 02:21) 

KIYO

ありがとうございます
ポニ子はパンツ自慢してるのではなく
「暑いね~」とスカートをパタパタしてるだけです^^;
9月になって涼しくなってしまいましたね
2学期は行事にこだわらずに
思いついたものをマイペースで描いていきます
(^^)
by KIYO (2017-09-05 10:17) 

まっけ虫

KIYOさん、爽やかなパンチラ♪ご馳走さまです
d=(^o^)=b

今回は、女の子たちが大きめに描いてあり、また違った味わいがありました♪( ^∀^)
カチューシャギャルのぱんつも細部まで素敵です
\(^o^)/
by まっけ虫 (2017-09-06 23:19) 

スレチ男

 今回も、お返事、ありがとうごさいます。
 そうですね、たしかに、僕の住んでいる九州では、相変わらずの暑さですが、日本全国の方がこのブログを見ているわけですので、地域によっては、もう、涼しい所もあるでしょうね。
 なので、上に書いたコメント文も、「九州ではまだまだ暑いのに・・・」と書くのが適切だったようですね。
 話はかわりますが、ブルマではなく、短パンの隙間からでもパンツが見えることもあるんですね。
 それは知りませんでした。
 また、あまり長文になるのもなんなので、このへんにしておこうと思いますが、九州も、暑さが和らぐのも、遠くないでしょうから、KIYOさんの、秋イラストで、僕らの目を楽しませていただきたいと思います。
by スレチ男 (2017-09-08 00:03) 

名無し

スレチ男さん 九州男児っすよ
北の大地、北海道だったら、もうすでに長袖の制服に衣替えしてるだろうなあ。
9月からは最高気温が24℃以下だから。

by 名無し (2017-09-08 15:07) 

七氏

こういう体育館なら、学年代表の男女2名が体育の先生の指導の下に壇上で、健康優良児の模範として裸になるシーンが合うのではないでしょうか?
 学級委員長みたいな責任感のある真面目な生徒が
真剣にポーズをとっているので、誰もエロ目線で見れない
場面なんか見てみたいです。
by 七氏 (2017-09-13 02:51) 

KIYO

そんなこと実際あったら大問題になりそうですが
昔はあったのでしょうか
自分の頃は体育着を忘れた子がパンツ姿で体育の授業を受けさせられるなんてことはありましたがそれも小学生までですね
それでも今ではYahooニュースになるくらいの大問題になるでしょうね

by KIYO (2017-09-19 02:02) 

FS

画像集のコミック出版したんですね。
凄いです!おめでとうございます!
女子同士のスカートめくりとか、描いてほしいです。
アレン
by FS (2017-10-04 23:09) 

FS

画像集のコミック出版したんですね。
凄いです!おめでとうございます!
女子同士のスカートめくりとか、描いてほしいです。
アレの日の子がスカートめくりされて、着けている生理用品が履いてる下着からハミ出てるの見えてしまって焦ってるシーンとか、女子同士にありがちなシーンですからね。
by FS (2017-10-04 23:14) 

KIYO

ありがとうございます
女の子同士のスカートめくりは
少し前の歩道橋の絵で描いてます

by KIYO (2017-10-09 00:54) 

FS

歩道橋のスカートめくり画拝見しました。
表情が良く描かれていて良いですね。
是非、校内の教室や廊下での女の子同士の容赦ないスカートめくりも描いてほしいです。
女の子の日も始まる時期の子達ですから、女の子の日にスカートめくられて焦る子達を中学生時代に見てきましたから、そういうシーンの画も見てみたいです。
by FS (2017-10-09 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。