So-net無料ブログ作成

お花見 その1


 

2018-001-お花見その1-s.jpg



新年度になりました


進級はせずに中学2年生のままループします


よろしくおねがいします(^^)



*


*


*


*








2018-001-お花見その1-p.jpg




*


*


*


*



nice!(2)  コメント(9) 

nice! 2

コメント 9

名無し

こちらこそよろしくお願いします。
すみませんが、中学2年生のままループっていつまで続くのですか?
あと何年後ですか?
それにしても現代は少子高齢化の話題が止まりませんね。

by 名無し (2018-04-02 13:24) 

スレチ男

 いよっ、桜満開、めでたいっすね。
 そして、パンチラも満開ときたもんですね。
 でも、今回、僕が一番おかしかったのは、やはり、左にいる男性の服に書かれている「CHINPO」の文字でしたね。
 今、まさに、彼女たちが写真を撮ろうとしておりますが、この男性が今よりも右によって来たとしたら、シャッターボタンを押したときに、パンチラとCHINPOとのすごい組み合わせ傑作写真ができあがりそうですね。
 それでは今日はこの辺で。
 「その2」も楽しみにしております。
by スレチ男 (2018-04-02 21:32) 

まっけ虫

こんにちは♪(*^^*)
やっぱ春は、花よりぱんつですね~♪
(* ̄∇ ̄)ノ
by まっけ虫 (2018-04-03 22:32) 

hamu

ローアングルから見上げる青空と桜は壮大で美しいですよね。
そしてローアングルから見上げるパンチラもまた美し...。(謎)
でもやっぱりロングちゃんはちょっとガード堅めなのかな??

私としては、隣で弟くん(?)がやってるダンボールすべりを
女の子たちもやってる画なんか見てみたいなぁ、とか思ったり。
脚を広げてパンツのクロッチ部分が思いっきり見えちゃってるのも
気にせずにみんなでワイワイはしゃいでる光景なんて見れたもの
なら、それはもう花見どころではないでしょうね...。(爆)

まぁ、私の脳内でいろいろ妄想して楽しみたいと思います...。
by hamu (2018-04-04 20:54) 

プリティーライブ

かつては、お花見しながら宴会をするという印象が強かったけど、今はお花見しながらスマホを操作する人が多くいますね。
かつては、職場の人とお花見することが多かったけど、今や少なくなりましたよね。長時間労働につながるから嫌とかだと思うけど。友達、恋人同士で行くお花見は好きです。子供がお花見を兼ねて遊ぶのも好きです。このブログの読者は、どんなお花見が好きですか?
by プリティーライブ (2018-04-07 21:04) 

プリティーライブ

今は、3月下旬がお花見に適した時期になってしまいましたが、昔は4月上旬がお花見シーズンでした。桜が咲いている下で入学式も今は昔ですよね。既に桜の花は散ってしまって、葉桜になって入学式、というのに変わってしまいましたね。桜が咲いてる状態での入学式は、今やもう少し北の方でないと有り得なくなりましたよね。
by プリティーライブ (2018-04-07 21:38) 

名無し

プリティーライブさん、今年2018年は葉桜及び桜吹雪の入学式になっちゃったっすよ。昨年2017年の冬はラニーニャ暖冬だったっすよ。しかも昨年は平年並みだったと思うっすよ。
私は早いお花見より遅いお花見の方がいいと思うっすよ。
早くお花見 その2が楽しみっす。


by 名無し (2018-04-08 13:58) 

お名前(必須)

https://www.youtube.com/watch?time_continue=217&v=g1mmC_yHgKM
こちらの動画に貴方様のイラストが使われているようですが許諾されたものなのか気になってご連絡させていただきました。
by お名前(必須) (2018-04-09 15:54) 

KIYO

ありがとうございます

今年は開花が早かったので入学シーズンにはすっかり散ってしまいましたね
子供の頃は花見という行為が何が楽しいの理解できなかったです
お酒が飲める年齢になってからはただのバカ騒ぎする口実程度に思ってましたが年齢を重ねるごとに桜の良さがわかってきたような気がします

当サイトの画像を転載する際はここからの転載であることを明示していただければOKです
できれば事前に連絡いただければと思います



by KIYO (2018-04-16 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。